2005年06月02日17:116月2日の誕生花 タイム


0602thyme.jpg
 タイム

 Thyme

 
花ことば 勇気

「こころの傷を癒すハーブ」といわれているタイムの花言葉は「勇気」。
気もちを明るくしたり、消毒や防腐の作用もあるそうです。

このイラストは売約済みです

この記事へのコメント

1. Posted by たむ   2005年06月03日 17:55
はじめまして。ブログサーフィンをしていたら、ここに辿り着きました!花言葉は結構好きなので、いろいろ知りたいなって思っていたんです。それにしても、絵が上手ですね。こんなに素敵な絵が描けるなんてすごいです!絵から何か伝わってくるものがあります。がくあじさいの絵は特にすごいです。
2. Posted by Rie   2005年06月10日 08:06
たむさん、お褒めの言葉、ありがとうございます!
たむさんがこのブログの初コメンテーターです!

これから毎日花言葉、紹介していきます。
これからもどうぞご贔屓に!