2005年06月17日21:17@nifty:横浜・神奈川フォーラム

先日、サイト「@nifty:横浜・神奈川フォーラム」で、このブログが紹介されました。

以下、引用させていただきます。


----------ここから


 サイト「一日一花 366日のイラスト花言葉」を拝見したところ、とてもすてきなイラストがたくさん。(サイトからイラストをお借りしました)

(中略)

「毎日一枚のイラスト」を楽しみにしている人もいると思います。
負担とか義務とか思わず、ぜひ楽しんで更新してくださいね。

ぜひ、紫陽花だけでなくTopページから、一通りご覧下さい>


----------ここまで

フォーラムマネージャーの藤原さん、
どうもありがとうございました。

上記の記事全文はここで読めます

「@nifty:横浜・神奈川フォーラム」は、神奈川県で暮らす仲間同士の交流、および遊びにくる県外メンバーとの交流を図るために企画されています。