2005年07月18日14:51"☆.. la vida bonita ..☆"


sarasouju.jpg
 おすすめサイト・リンク

 "☆.. la vida bonita ..☆" 
 - 素敵な人生 -
 幸せってちいさな喜びの積み重ね



NORIZOさんのブログです。
私のブログヨガ・ピラ友の会
に遊びに来ていただいて、知り合いました。

NORIZOさんのコメントより

 la vida bonita 発動
 日々の発見の積み重ねが la vida bonita になるのかな。
 la vida bonita はスペイン語で 素晴らしい人生 って感じです。


スペイン語やおしゃれ、エステなど、
NORIZOさんの日常が描かれています。

http://blog.livedoor.jp/norizo_4u/




この記事へのコメント

1. Posted by NORIZO   2005年07月18日 21:45
なんだか照れますね。
(*^mm^*)

写真ですか、もう、イラストに差し替えてしまいましたが、、
イラストの方がきれいでしたけど、、

写真どしたらよいですか?再度アップしましょうか?
私の花のとこに最後に付けておきます。
2. Posted by NORIZO   2005年07月19日 00:37
何度もすみません。
アップされた写真はインド版の沙羅の樹なのです。
ナツツバキとは全く違う植物なんだそうです。


日本版 沙羅 (ナツツバキ)はその下に追加しました。
白い花です。
3. Posted by Rie   2005年07月19日 19:39
ごめんなさ〜い!

写真、アップしました。

きれいです〜!