2005年07月18日15:42My Pleasure


hasu1.jpg 
 おすすめサイト・リンク

 My Pleasure

 ++私の楽しみ++
 お菓子を焼いたり、パンを焼いたり、
 お酒飲んだり、パソコン触ったり・・・
 尽きない楽しみ・・・



薄浅葱(うすあさぎ)さんのサイトです。

ゆうごはんのおいしそうな写真や
花や風景のうつくしい写真を見ることができます。

日記がほんとにおもしろいです♪

http://www.tk2.nmt.ne.jp/~celesteblue/index.htm

この記事へのコメント

1. Posted by うすあさぎ   2005年07月18日 22:03
りえさん、ご紹介していただき光栄です。
一眼レフのデジカメにしてから、一眼レフはとても楽しくなりました。
露出補正したものが瞬時に確認できるので、今はすぐさま感度や補正を変更して楽しんでいます。あの蓮も、普通に撮ればぶれぶれです。実はあの蓮、りえさんが毎週土曜日見ている場所なんですよ。
2. Posted by Rie   2005年07月18日 22:07
藍住の蓮畑ですね?
そうじゃないかと思いました。
見事ですよね?

写真、ほんとうに良いと思います。
是非続けてくださいね。