2005年07月25日17:13花と爆弾 −もう、戦争の暴力はやめようよ−

hanabaku.jpg
おすすめサイト・リンク

花と爆弾 −もう、戦争の暴力はやめようよ−

平和を願う詩画集「花と爆弾」を出版するKaoruさんのサイト。

本による収益はアフガニスタンやイラクの子供たちのために
使われていてこの本一冊の純益で、 アフガンではナンを100枚、
イラクでは白血病患者を5日間 支援できます。

Kaoruさんのサイト
「花と爆弾 −もう、戦争の暴力はやめようよ−」
http://www1.plala.or.jp/cheko/kaoru/index.html



日本語と英語によるバイリンガル詩画集
花と爆弾−もう、戦争の暴力はやめようよ−
小橋かおる著


この記事へのコメント

1. Posted by Kaoru   2005年07月26日 12:33
りえさん、「花と爆弾」のHPと本の紹介ありがとう。
とっても、とっても嬉しいです。

メルマガ購読者の皆さん、この記事に貼られているオリーブの花の絵は、mixiの「花と爆弾」コミュニティー立ち上げのときに、りえさんが描いてくださったものなんですよ。

花と平和を愛する、素敵な女性ですよね〜♪
2. Posted by Rie   2005年07月26日 17:58
やっとご紹介できました!

タイトルもこのブログ&メルマガにぴったりだしね♪

オリーブの花の花言葉は「平和」

Kaoruさん、これからも平和を願っての活動、応援しますね〜♪