2005年08月05日00:048月6〜7日のお知らせです

こんにちは!花ことばのRieです。

何故か6日7日の花までアップされている!
せっかく楽しみにしてたのに〜

という方、ゴメンナサイ!

今日から2泊3日の旅に出るので先にアップさせていただきました。
8日以降は普段通りにできます、できるはずです、できるかな・・・?

なーんて冗談はほどほどにして、さて2泊3日でどこにいくのか?
これはメルマガに書いてあります。

メルマガは普段通り0:00に配信されますのでご安心を。

え、まだメルマガ読んだことがないって?
こちらをクリックしていただければ確実にお届けいたします。

http://www.mag2.com/m/0000164769.html

では、また来週の月曜日にお会いしましょう!


この記事へのコメント

1. Posted by たむ   2005年08月08日 00:22
コメントありがとうございました。
なかなか、返事返せなくてごめんなさい。
今留学中でして、日々忙しく過ごしております。
昨日、メジャーの試合を見てきました!
とても楽しかったです。
2. Posted by Rie   2005年08月08日 00:49
■たむさん

全然気にしてないですよー。
留学かー、いいなー。。。えっ?メジャー観戦?

いいなーまさかレッドソックス戦じゃないでしょうねー

デーモンかっこよすぎる〜っ!