自己紹介

2005年06月01日00:00自己紹介
こんにちは。当ブログ「誕生花イラスト366日の花ことば」管理人です。

日頃、狭いベランダでしょっちゅう植物をダメにしてしまう私ですが、
小さい頃に遊んだ庭は草花であふれていました。

そんな思い出とともに絵を描くことを楽しみながら、
毎日続けられたらいいな、と思っています。

このブログは2005年に始めました。

途中で、MTブログに引っ越しをして
閉鎖しても良かったのですが放置。

その後2007年になって再開しました。

当初は毎日、その日の誕生花と花言葉を
一つずつ紹介する形式でしたが、再開してからは
もっと自由に、芸能人の話題なども織り交ぜながら書いています。

毎日書くことはできませんが、その分気楽に続けられそうです。

こんな私ですが、どうぞ、よろしくお願いします。

日々の暮らし - livedoor Blog 共通テーマ